【胸スカ】義弟嫁「なんでなんで?なんで孫を産んだ私より孫も産めない義姉さんの肩持つんですか!?」 義母、凛として・・・

 

けど、その都度義弟嫁が「お義兄さんは優しいから庇ってあげてるんだよね」ってわざわざ言う。
「子供がいないと、離婚されたらどうしようとか心配になりませんかぁ~?」とか、心配までしてくるw
義弟が「やめろって!」とか言ってもスルー。言いたいこと言うって感じ。

 

 

幸い義両親はこのことについては「授かりものだから」と言う態度を一貫させてて、と言うのも夫たち自身が不妊治療で出来た双子なんだよね。
だから義両親も若い頃、心無い言葉に傷ついたりしてきたんだと思う。

ある時、義母が「あんまりそういう事言わないの」って義弟嫁を窘めたんだ。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓