【図々しい】ゆとり新入社員が「有給休暇が貰えないなんて不公平」などと言い出した。こいつらずうずうしすぎるだろ…

 

387: 名無しさん@おーぷん 2014/08/30(土)12:32:30 ID:???
>>386
そういう時は、法律読め、じゃダメなん?
半年勤務しないとそもそも権利がないんだよ

 

388: 386 2014/08/30(土)12:59:16 ID:???
>>387
もちろん社長が懇切丁寧に
法律で決まっていることを説明したよ。

 

 

でも納得出来なかったらしいから
「そんなに休まなきゃいけない用事があるなら
休日出勤と振り替ええてもいいんだからな?」
と提案したら

「そんなことをしたら僕達は先輩達が休みの日に
出勤しないといけないから意味無いです。
僕達は給料が減らずにいつでも休みを取れる
権利が欲しいんです」

って言いだして普通の説教されてた。

そして「こんなブラック会社嫌だ」って
皆2年足らずで辞めた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓