【修羅場】ある串カツの食べ放題に行った時、いい感じで混んでいるところに突然「なんでうちが呼ばれないの!!」→店員「番号札はお持ちでしょうか?」キチ客「そんなもんない!」店員「」

 

・子供連れなのだから優先されて当然
・だから私たちはVIPである
・大体そんな機械を設置しているここの店がおかしい
・こんな機械を使っているのはこの店だけだ慰謝料(?)と迷惑料よこせ
・この私に迷惑掛けたんだから1年間タダにしろ

 

 

とんでもない意見ばかりが飛び出すのでみんなザワザワしてる。
「お前が早くうちを呼ばないからこうなるんだ!早く入れろ!!」
とキーキー喚くわ地団駄踏んで暴れる暴れる、騒ぎを駆け付けた警備員が走ってきてAは取り押さえられた。
「こいつが私たちを入れないからふじこー!!!」っていいながら連行されるA。
うわぁ、これがキチママか…と思って見てたんだけどその間A旦那とA子知らん顔。
Aが警備員につれて行かれてるのに無視、顔色一つ変えないで「なに食べようか」ってA子の手を引いて立ち去った。
なんかA旦那とA子もしれっとしてて、なんか怖かった。

 

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記