【修羅場】かくれんぼ中の子供が車の下に潜り込んだ→車の持ち主が現れてエンジンをかけた!俺「ま、待て!」→小石で車の窓を割った結果wwwww

 

いきなり窓ガラス割られてビックリした営業マンがムッとした顔で車から出てきて
「何するんですか?警察呼びますよ?」
そこでようやく俺が車を動かすなということを、営業マンに伝えられた。
「え?何ですかいきなり」とそれでも不満な営業マン。

 

 

この辺りでようやく車に俺が辿り着いて、
「ほら、ここ見て」と車の下を指す。
不満気な営業マンだったけど車の下を見ると、後輪のすぐ前に子供の頭があることに気が付き、
「え?」と驚き、その後
「あっぶなかった~」とホッとした表情で胸を撫で下ろしていた。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓