【修羅場】「911テロで両親を亡くした」という嫁の姪を養子にした。そして娘が大きくなり、俺は真実を知ることになった……。

 

娘もずっとアメリカで生活していたこともあって、

割合スムーズに親子関係を築けたと思う。

本当に最近になるまで不満なんてなかった。

でもこの間、娘に今まで育ててくれてありがとう。

と礼を言われたんで、

 

 

どうしてそんなことを急にいうのかを聞いたら、

娘は俺が事情を知らないとは思わずに、

嫁から聞かされた話を俺にしたんだ。

 

嫁も娘が俺に話すとは思っていなかったんだと思う。

簡単に書かせてもらうと

娘は嫁が高校生の時に妊娠してできた子だった・・・

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓