【修羅場】理科の授業の実験中にクソガキ共が娘に薬品をかけ顔に火傷を負わせた→しかも誰も謝りこないので腹が立ち相手の家まで行った→結果

 

細かな事は良く覚えてないのですが、「先に息子に手を出したのはそちら。(娘は「ふざけたら危ないよ」と注意したそうです)」や
「かかってもほんの少しだった。」「うちの息子を注意できるほどあんたの娘は偉くないでしょ。」等など。

その上「わざわざうちまで文句言いに来るとか頭おかしいんじゃない?」と言われてキレてしまい・・・。

 

 

相手の髪をつかんだ所までは覚えてるのですが、気付いたら相手の旦那に取り押さえられて警察呼ばれました。

警察は簡単な事情徴収?だけで済んだのですが、旦那に迎えに来て貰ったりで迷惑をかけてしまって・・・。

今もどうしてあんな事しちゃったんだろうと自責の念に駆られてます。

 

 

画像出典:GAHAG  出典:鬼嫁日記