【修羅場】警察のお世話になる事も覚悟したが、娘さんのお母さんは理解してくれたらしい。ホッとしたのも束の間、次に出て来た女性の友人らしき人のおかげで結局警察が出て来ちゃったよ・・・。

 

A娘ちゃんは理解出来たか分からないが、少なくともA夫妻には俺が跳び出したA娘ちゃんを止めたおかげで轢かれずにすんだと分かっていた。

実際俺が止めたとほぼ同時に原付が通り過ぎたし。

もちろん、俺の止め方に問題が無いとは言わない。実際にA娘ちゃんは首が絞まって泣いてる訳だし。

で、A夫妻とB夫が説得してもBは喚く喚く。結局近所の人が警察を呼んでしまい数十分足止めを食らう事に。

 

 

警察の人もすぐに事の次第を理解してくれ、A娘ちゃんに婦警さんがわかりやすく説明をし、改めて俺が痛い事しちゃってゴメンなさいして終わった。

終わった、と言ってもその間ずっとBは俺を連行しろと喚いて、あげくはB夫妻の夫婦喧嘩に発展していたけど。

Bの言動の端々から例の神戸での事件の事で普段より過敏になっていたんであろうことは分かったが、当事者同士が納得してるのにすぐに警察だなんだと喚く神経が本当にわからん。

 

画像出典:photo AC  出典:鬼嫁日記