【修羅場】稲刈りを手伝った姉、婚約者がいるのに「まだ間に合うから結婚してくれ」と土下座され・・・そこに祖父乱入!

俺も姉もそこの家の家族もまさか手を出すとは思わず驚いていると祖父が

「帰るぞ!」

と言ってくれたのでそのまま逃げるように家に帰った。

そのことがあったせいか今年は稲刈りが始まっているのに未だに手伝いという連絡はない。

 

 

(ネットの反応)

千葉っぽい・・・

 
(著者の意見)

 

一応甲信越地方です。

男性は見た感じ40代ぐらいでした。

なのでそこの祖父母は90代ぐらいでした。

なんか言葉にならない言葉で姉に色々語りかけていたのが印象的でした。

すでに姉は結婚して他の地方に行っているので大丈夫だと思います。

 

 

画像出典:Free.Stocker  出典:鬼嫁日記