隣奥『私の駐車場に勝手にとめるな!』私「すみません(停める場所間違えたのかな?)」→確認すると、私が契約している場所だった。私(あれ?)→後日、トンデモナイ事に・・・

2023年11月6日

589: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)03:46:59 ID:sDU
怖かったから今度は出ずに、玄関のレンズ越しに見たらあのオバサンが立っていた。
絶対逆ギレだと思って出ずにいたら、今度はドアをがんがん叩きはじめた。何か喚いているのも聞こえた。(引っ越しオバサン系の怒鳴り方)
恐怖で半泣きになりながら警察に通報した。
すぐに警察が対応してくれたけど、怖くて実家に電話した。あのオバサンが近くに住んでいるのはわかっていたし。
親元から離れて一週間くらいしか経っていなかったし、一人暮らしをはじめてすぐにこんな電話をして泣きついた自分が情けなかった。

元々遠方に出ることを両親は反対していたからすぐに実家に戻ってこいと言われ、でもその仕事に就きたくて親の反対を押し切っての就職だったから辞めて帰るのはどうしても嫌で、引っ越し代を貸してほしいと頼み、母が引っ越し先を確保するために翌日の飛行機で来てくれることになった。
会社の上司に事情を説明して仕事を休ませてもらったものの、その日は怖くて眠れなかった。
地方で一時避難できるような夜遅くにやっているお店やビジホの類がなかったし、何よりあのオバサンが夜道で待ち構えていたらと思うと怖くて玄関を開けて外に出ることができなかった。
翌日母を迎えに空港まで車で行き、母と合流して片側一車線の斜面が崖になっているグネグネした道を走っていたら突然後ろを走っていた大型トラックに煽られた。

<<続きは4ページ目へ>>