隣奥『私の駐車場に勝手にとめるな!』私「すみません(停める場所間違えたのかな?)」→確認すると、私が契約している場所だった。私(あれ?)→後日、トンデモナイ事に・・・

2023年11月6日

二度も警察に相談したことを逆恨みし、ちょっとした腹いせのつもりで事故を起こす気はなく、煽られている時にとまるとは思わず追突した。
悪気はなかったから示談にしてくれというのが夫婦の主張。
どこに悪意がないのかわからなかった。遮断機は下りていなかったけど、カンカン鳴りはじめたところだったし。

示談にはせず、前日のオバサンの件とあわせて被害届を出した。
事故を起こした後に逃げたこともあって旦那には実刑がついた。オバサンには実刑はつかなかったけど、民事でも訴えたから結構な金額をいただくことになった。

最近、新聞にオバサンと同姓同名の人が事件を起こして逮捕されたって書いてあったから思い出して書き込み。ありふれた名前だから別人かもしれないけど。

画像出典:photo AC

出典:今までにあった修羅場を語れ【その26】