電車で。女『私は障害者の妊婦です(マタニティマークと障害者手帳を見せる)』私「私も立つのは辛いです(ハートプラスマークを見せる)」→結果・・・・・

2023年10月23日

それから毎日「私は妊婦で障害者です」と言われ続けて手帳とマークを見せ続けられた
私もマークを見せながら逃げたけど、車両を変えても探して追いかけてこられた
田舎なので始発のバスに乗っても乗れる電車はこれだけで、電車も乗りたい路線は一時間に一本しかないから逃げられなかった

通院が終わる6ヶ月間、平日でラッシュ時はほぼ毎日追いかけられた
その間妊婦さんのお腹が大きくなることは無かったし、他の人に頼ることも座ることもなく、私の前で「妊婦です」と言い続けてた
体が辛くて周りの目なんか気にしてる場合じゃなかったから無視できてたけど、今思い返すとホラーかもしれない
この自称妊婦さんって何者なんだろう

<<続きは4ページ目へ>>