旦那『これは硬玉だ!嫁のネックレスだけど母さんにあげよう~っとwww』→私「大変!ネックレスが盗まれた!!」旦那『えっ、あっ…』→すると、旦那が・・・

 

バレバレだっつーの。
トメは私のものだと知らずに受け取ったから
平謝りで返してくれた。

旦那が翡翠の知識(硬玉軟玉)があったことには驚きだったけど、
それ以上に家庭内ドロボウになってた事に驚きが隠せない。

 

 

そして嫁のものは共有財産だから
持ち出しても問題ないと解釈も理解できなかった。

その後、勝手な持ち出しや破損(弁償する気なし)を繰り返し、
共有財産だから持ち出しても問題ないという
超理論が改善されなかった事が原因で喧嘩が増えて離婚した。

離婚成立間際に、一年待って再婚しようねと言われた。お断りだよ。

 

<<続きは3ページ目へ>>