フードコートにて。女『少しの間ウチの子を見ていていただけませんか?』友人『無理』私「…」→私「どうしたの?」友人『あの人のスマホ…』私「えっ」→すると、館内放送で・・・

 

本当かよと内心疑ってたけど、
移動しながら二人で服を見ていると
館内放送がかかって
「○歳くらいの××という男の子が迷子になっています。保護者の方は〜」
という感じの内容が流れた。

 

さっきの子供ってちょうどそれくらいの年齢の男の子だったな・・・と思い出した。

 

 

まさか本当にネットに書き込まれているようなことに巻き込まれかけた!?と衝撃を受けた。
さらに映画を見終わってお店を出ようとしたら、パトカーが何台か来てるのが見えた。
何か事件でもあったのかと一瞬思ったけど、もしかしたら迷子の保護に来たのか??
結局その日のニュースでは何も流れてなかったので、
そのパトカーが何のために来てたのかも。
子供がどうなったのかもわからずじまい。

 

368: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)18:36:09 ID:m5r
>>367
友達に感謝しないとね

 

 

画像出典:photo AC

出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22