ラーメン屋で。俺『飲み物入れてくる』→俺のラーメンが真っ赤になっていた→俺『えっ』友人「美味いから食ってみろってwww」俺「…」→結果・・・・・

2023年11月7日

「いきなりお前のラーメンにタレ入れだして止められなかった。
何やってんだって言っても「これが美味いんだって」って聞かなかった。
つーかあいつあんなキチだったんだな2人っきりにすんなきつかったわw」
勝手に帰った事は謝りつつ2人して
「あいつと関わるのやめよう」って結論になった。

なんで辛味ごときで人生損しなきゃならないんだよっていうスレタイ。
酒飲みが飲めない人にも似たようなこと言うよね。

265: 名無しさん@おーぷん 2017/09/01(金)02:08:01 ID:6ww
>>263
酷い、酷すぎる
食べ物が無駄になる話だし、無駄になってなかったとしたらその中で辛み好きなBしかそれ食べれないからBがもう一杯タダラーメン食べたことになるし

「○○が食べれないなんて人生半分損してる」っていう人いるいる
私は炭酸飲めないから子供の頃炭酸でよくそれ言われた
でもそんなバカみたいに激辛にして内臓刺激しすぎるより、ほどよく摂取してるほうがよほど身体には良くて人生得してると思う
Bとは今後、食事は共にしないほうがいいね

<<続きは4ページ目へ>>