ラーメン屋で。俺『飲み物入れてくる』→俺のラーメンが真っ赤になっていた→俺『えっ』友人「美味いから食ってみろってwww」俺「…」→結果・・・・・

2023年11月7日

「食えば絶対美味いのに」とか
「人生損してる」とか
「辛さは大人の味」
「お前らの舌は子供」とか言われた。

正直うざかったけどスルーしてたら
ラーメンが来てみんな食べ始めた。

途中にセルフのウーロン茶を汲みにちょっと席離れて戻ったら
AがBに何か怒ってた。
何だろうと思ったら俺のラーメンが真っ赤に染まってた。

Bがラーメンに付いてた辛さ調整用?の辛味ダレをぶち込んだらしい。
ドヤ顔で
「美味いから食ってみろって」って言われたけど
丼に顔近づけたら湯気と匂いで咽るレベル。

キレそうだったけどこいつを連れてきたのが悪かったんだと思って
Aに料金渡して会計お願いして1人で先に帰った。

Aから電話来て

<<続きは3ページ目へ>>