【衝撃】役員『君は外回りと言いながら何をしているんだ?』俺「何の事ですか?」役員『君の営業車がホテルで何度も発見されているんだよ!』俺「えっ?」→なんと・・・・・

 

その日から営業日誌はより事細かに記載して提出。
おそらく、同僚か上司が俺の営業車を見たと嘘を言って陥れようとしていると思ったから。

 

数日後、営業先から帰社する際にふと思い立ってそのホテル街に寄ってみた。

 

そしたら、俺の営業車と同じ車種で同じナンバーの車がホテルにあった。

 

 

地域は同じで3桁数字は違い、ひらがなも違うが、大きい4桁は完全一致。
すぐさまそのホテルの駐車場に入り、同じ車種の同じナンバーの車の横に駐車。
通行人に頼んで俺が2台の真ん中に立ち、写メ撮って嫁と役員に送信。

 

どうにか、誤解は解けたが
あの数日間は、会社にも家にも居場所が無くて
悪いこと何もしてないのに逃げ出したい気分だった。

 

<<続きは3ページ目へ>>