家に知らない車が無断駐車。私『チェーンと南京錠を買ってきて』夫「OK」→ゲートを閉めてそのまま2泊3日の旅行に出かけた結果・・・・・・

 

その旅行、ずっと楽しみにしてたのに
その車のことが気になって仕方がなかったのが腹立たしい。

 

2泊3日の旅行を終えて戻ってきたら
当然車はまだ残っていたが、
ポストにメモが入っていて
「勝手に止めてすみません。ここに連絡下さい」
と名前と携帯番号が書いてあった。

 

98: 名無しさん@おーぷん 2018/03/03(土)11:15:42 ID:ah1
その名前から以前停めさせてあげたことのある人の
奥さんだとすぐに分かったので夫が電話をしたんだが
その人んちの固定電話の番号を登録してあったせいで、
夫がメモを見ずにうっかりそっちに電話してしまい
これまた都合よく旦那さんの方が電話にでたので事情を話した。

 

 

翌日しょんぼりした奥さんを連れて謝りに来て、
菓子折りとお詫びのお金が入ってるらしい封筒を渡されたけど
菓子折りだけ貰って、封筒の方は夫が旦那さんに免じて受け取らなかった。

 

帰る時、玄関ドアがしまる寸前に奥さんに睨まれたわw
たぶん携帯に掛けさせて旦那さんに内緒で
ことを進めたかったらしいのを
パァにしちゃったからかしらw

 

元々そこのご夫婦、
ここ数年あまり上手くいってなかった上に
嫁姑の確執もあったらしく
そういう非常識なことを平気でやる嫁ってことで、
離婚時の有利な材料を残してくれたことに
夫は感謝されているらしい。

 

<<続きは4ページ目へ>>