BBQで。A『みんな川から上がって!みんな貴重品だけ持って、上の小屋に上がるぞー!』私「え?(とりあえず言う通りにしよう)」→トンデモナイ事に・・・

2018年9月21日

 

事も無げに、いつものように明るく言い切ったAさんに
その場にいた全員が「スゲーーー!」と絶賛した。

 

観察力や判断もそうだけど、安全のために
「間違ってたら恥ずかしい」
なんて思わずにすぐさま号令をかけられるAさんを子供心に尊敬した。

 

 

後でオヤジに聞いたら、Aさんはこういう非常事態にすごく頼りになるんだそうだ。
だから酔っ払いの親たちも疑わずに行動したと。
「でも、なぜかそういう場面では不思議と独身女性が居合わせなくてな」
そんなAさんは今日もオヤジギャグをかっ飛ばしながら独身を謳歌しているそうです。

 

290: 名無しさん@おーぷん 2017/07/27(木)12:39:58 ID:Mlx
>>289
Aさんに良きであいがありますように

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA