彼氏『危ないから俺が車庫に入れる』→(ガリガリガリッ!!!)私「えっ」彼氏『保険入ってるだろ?保険で直せるだろ?』私「兄が車に詳しいから呼ぶ」→すると・・・

 

「保険入ってるだろ?保険で直せるだろ?」って。
保険保険って簡単に言うけど、修理代の額によっては保険使わないこともあるし
第一保険使えば割引利かなくなるんだよね。
ていうか、それ言うまえに「ごめん」って言えないの?
しかも、丁度その日、車に詳しい兄貴がいたので見て貰おうと思って呼びに行ったら、その隙に帰ってやんの。
で、その日から連絡取れなくなった。
メールしてもレスポンス無いし、電話しても留守電になってる。
留守電にメッセージ入れても掛ってこないし、完全に逃げの姿勢。

 

 

それでもう、こいつとは終わりだって思った。
もういいや、こんなちっせー男いらねって。
多少の出費はあったけど、この車が彼の腐れ部分をあぶりだしてくれたと思うとオールOKと思うことにした。

 

420: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)22:30:47 ID:CLg
>>417
清々しいクズだな

 

421: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火)23:26:19 ID:Os8
>>417
人のお金で自分の興味のある車を買わせようとしたのも大概だけど
人の車に傷をつけておいて、逃亡はないわな

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA