【衝撃】牛丼屋で。私『(何か酸っぱいニオイ‥)なんか臭いんですけど、何のニオイですか?』店員「えっ??」私『もうムリ!』→店を出ると・・・

 

うちの子もわたしも匂いには敏感な方で、どうしてもこの匂いの中食事は無理と判断したんだけど、席に着いて水も出されているし、どうしようと困った。

 

結局、あまりの臭さに耐えられず、店員に
「なんか臭いんですけど、何の匂いですか?」
と聞いてみたんだけど、店員は何のことだがわからないみたいだった。

 

 

すると、近くのジャージ姿に椅子で胡座を書いてでかい声で喋ってた女性が
「ほら〜、臭いんだよ。うちらがこんなとこで食べられるのがおかしいんだよ〜」
とか言い出した。

 

それなりに気を使って、小さい声で店員に話してたんだけどなんかあっちでも盛り上がっちゃって、どんな匂いだ、こんな匂いだと大声で説明を始めてしまった。

 

 

<<続きは3ページ目へ>>