結婚式で1時間以上待たされた→スタッフ『披露宴は中止です!!!』新郎新婦「話が違うじゃないか!!!」会場(ザワザワ…)→中止になった理由が、なんと・・・

 

暑かったので皆屋内に退避。
どうしたんだろ?と話ながら待つことさらに一時間以上、
やっと帰ってきた。

 

写真を撮って披露宴に…と思ったら
式場関係者に披露宴は中止ですと言われた。

 

 

新郎新婦とご両親、話が違うじゃないかと詰め寄る、
事情を知らない出席者ザワザワ。
結局披露宴はやれずに終わった。

 

後で聞いたら式場側のミスで
披露宴の食事用の食材の発注をしていなかったらしい。
で新郎新婦とご両親にその事を報告し代替案も出さず
どうしましょう、どうしましょうと言い続けてたらしい。

 

<<続きは2ページ目へ>>