結婚式で1時間以上待たされた→スタッフ『披露宴は中止です!!!』新郎新婦「話が違うじゃないか!!!」会場(ザワザワ…)→中止になった理由が、なんと・・・

 

———————————————
1 名前:** **[****@****] 投稿日:11/04/05 18:58 HOST:221x255x125x202.ap221.ftth.ucom.ne.jp
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
*****
削除理由・詳細・その他:
*****

ご担当者様、お世話になっております。
経営企画グループ・アシスタントマネージャ◎◎と申します。
上記件につきましては、
先方のお客様にはお詫びをさせていただき、全額返金のうえ、ご納得をしていただいております。
また、該当の件を踏まえまして、今後、このようなことがないよう、新人に対しては2名体制にする。教育体制の強化、運営体制の見直しを行っております。
上記内容につきまして、削除頂きたく、ご検討のほどよろしくお願い致します。

 

2 :削除明王 ★:2011/04/05(火) 19:11:42.64 0
理由不備のため、現時点では受理できません。

 

 

424: 愛と死の名無しさん 2013/08/12(月) 00:28:36.40
>>420
とりあえず、会場名を一部伏せ字で良いから晒そうぜ

しかし、「どうしましょう、どうしましょうと言い続けるだけ」って凄いな
なんか、根負けして「もういいよ」と言うか、わざとブチ切れさせて自分達(式場側)を被害者だと
主張出来る状況に持ち込もうとしてるとしか思えないなぁ

そうじゃないにしても式場側から提案とかしたら、自分達の持ち出しになりかねないから
提案なんか絶対しないって考えが透けて見えてイヤだな

 

<<続きは4ページ目へ>>