嫁いびりされているコトメ『私子さんはいいよね~トメがうちのお母さんみたいな人で!!!ムカツク!』私「…」トメ『愚痴る相手間違えてるわよ~』コトメ「え?」→すると・・・

 

まあハタから見たら
かなりレアな関係だと思う。

 

でも義実家にはコトメもいて、
ちょっと最近荒れ気味。

 

(婚約中の彼の母親が早くもコトメをいびってきてるそうだ)
「○さんはいいよね、姑がうちのお母さんみたいな人でさ」
と、愚痴がなぜか
「あなたはズルイ、ひどい、むかつく」
みたいな流れの表現に変わって来た。

 

 

彼女はウトに大事にされすぎた、逆境に弱い内弁慶タイプ。
普段からウトには色んなことを八つ当たりしたりしてる。
最近は、ウトがいないときは私をターゲットにする傾向があった。

 

ええー、と困っていたら、お茶を淹れにきたトメさんが
「一番悪いのはあんたの彼!愚痴る相手間違えてるわよ。それに最後は自分の責任なんだから、誰かのせいにしないのよ」
とぴしゃり。

 

<<続きは3ページ目へ>>