自宅に空き巣が入った!K察「犯人はお兄さんの婚約者だと言っていますが?」私『はい?私たち兄なんていませんよ・・・?』K察「えっ。」→結果・・・・・

 

そこでわかったんですが、実は夫は某声優さんと声がそっくりでキチママは我が家にその声優さんがいると思ったらしい。

 

何故夫=某声優にならなかったかというと、
以前SCで偶然キチ家と会ったことがあり
そこでママさんは夫を見たことがあるので違うと認識したらしい。

 

 

我が家に用があり電話をした際に夫が出て
「はい、○○です」
と言う声を聞いて某声優さん!?と思ったが
あの家の旦那は某声優さんではない、
と言うことはお兄さんに違いない!となったそうだ。

 

結局勘違いだったのだが空き巣には違いないので被害届は出した。

 

こっちは声優っていうと山寺宏一と大山のぶ代くらいしか知らないのでそういうスト―キングするほどの熱狂的なファンというものがいるのに驚いた。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA