自宅に空き巣が入った!K察「犯人はお兄さんの婚約者だと言っていますが?」私『はい?私たち兄なんていませんよ・・・?』K察「えっ。」→結果・・・・・

 

その頃から夫が
「なんか最近近所でうろうろしてる変な女がいる」
と相談された。

 

その女は夫に対して会釈をしてくるらしいが
夫は誰だかわからず困惑していたらしい。

 

 

私もまさかそれがママさんだとは思わず気にしない方がいいよ~などと言っていた。
そしてこの間、自宅に空き巣が入った。
犯人はモチロン、と言ってはおかしいかもしれないけど例のキチママだった。

 

警察から「犯人はお兄さんの婚約者だと言っていますが」と言われたが私たちには兄がいない事、最近夫がスト―キングっぽいことをされていることを伝えた。

 

<<続きは3ページ目へ>>