アルミの弁当箱を開けると一面の水羊羹→俺『今日の弁当、どういうこと?』嫁「あぁ~wwwあれさ~…」→結果・・・・・

 

32: 28 2005/07/25(月) 22:37:15
>>29
よくわからん。
帰って「今日の弁当どういうこと?」と聞いたら
「寒天ふやかしてあんこと煮て溶かしたの。どこ行っても寒天売り切れで
大変だった〜」と笑顔で言われた。褒めて欲しそうだったのでとりあえず
「そうか〜」と言っておいたorz

 

 

33: 素敵な旦那様 2005/07/25(月) 22:42:26
なんか羊羹がはやってんの?
一面羊羹て腹へらね?
ただ寒天ブームの延長?それともテレビでなんかやったの?
おはぎが普通に飯の変わりに入れてある俺んちにとって
もしテレビで羊羹情報とかやってたんだったら非常に危険なんだが。

 

<<続きは3ページ目へ>>