宅配業者『1200円です』俺「2000円でも良いでしょうか?」業者『はぁ?最初から丁度の額用意しておくのが当たり前のことでしょ?』俺「すみません…」→すると、嫁が来て…

 

で業者が帰った後
「大丈夫?!何か他に嫌な事言われなかった…?あの業者、本部に直接電話かけてやろうか…」
と俺にべたべた障りながら低い声で冷静に言い放つ嫁の姿に、冷や汗と恐怖感が生まれてしまいました。

 

俺を庇ってくれた事はすごく嬉しいんですが、上記の事があってから少々嫁が怖くなり、更に最近偶然嫁のPCの日記を見てしまいました。
俺のPCが壊れて嫁のPCを貸りた際に偶然お気に入りサイトがあり見つけたんですが、プロフィールの内容が

 

生きがい:旦那
大好きな食べ物:旦那
好きな芸能人 お勧めアーティスト:旦那

 

とか書いてあってゾッとしただけでなく
日記の内容が
先週宅配業者が旦那に酷い態度を取った○したい…みたいな内容や
夜の営みの回数が少ない。
こっちから積極的に襲うべきかなぁ…

 

と言った内容にコメントしてる友達も何も疑問も感じずがんばれとかコメントしてるし…

 

 

このまま嫁を黙って受け入れれば良いのかそれともいろいろ直してあげれば良いのか解らず本気で混乱してます。
良かったらアドバイスお願いします

 

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
>>426
お前さんを大好き過ぎて少しおかしくなってるだけじゃない?
怯えず向き合って接してれば解決に向かう気がする

 

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
>>426
感想
1.その業者は横柄すぎ。
2.業者を叱った嫁の態度は正しい。
3.愛されてて良いじゃないか。

 

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
追いかけられたら逃げたくなるのが人間というものです。

 

<<続きは4ページ目へ>>