トメ『ウチの嫁は雑種よ。雑種だから丈夫でね。バカにしても逆らわないから使いやすい。あの嫁から孫が産まれると思うとすごくイヤ。こっちに似てないなら他人だわ』私「えっ…」

 

すぐ逃げ出したいくらい悲しくてショックだったけど、
黙っていつものようにトメさんの言いなりになって、
家に帰ってからトメさんに手紙を書いた。

 

メールにしなかったのは何度も書き直して、
私の本当の気持ちを書いた絶縁状だから。

 

夫には止められたけど、許せない事ってある。
夫と離婚も覚悟だった。
夫は私を選んでくれました。

 

 

トメさん怒って電話きた
「飼い犬に手をかまれるってこういう事か」
「私は飼い犬になった記憶ありません。
元が雑種でノラ犬みたいなものだとトメさんも言ったじゃないですか。
ノラの相手なんかしなくていいでしょ。」
トメさん切れて、電話切られました。

 

472: 名無しさん@HOME 2010/09/18(土) 08:38:00
トメはまだ顔真っ赤とは思えないし、止めようとした旦那にもモニョる
まあ、あなたが野良犬に噛まれたと思って忘れることだ

 

<<続きは3ページ目へ>>