ウチの畑に勝手に撮り鉄が入って荒される→養豚業者からただで貰ってきた堆肥を空き地一面に敷き詰めた結果・・・

 

朝から耕したところにたっぷりの水をまいて
腐葉土で覆っておいた。

 

そのまま出掛けて夜に見たら車が1台お辞儀してた。

 

誰にも言わず、一人天誅を下し、
必サツ仕置き人になった気分で
悦に入ってるなんて恥ずかしくて誰にも言えない。

 

 

爺ちゃん、婆ちゃんは肥をまいた空き地も使って
一生懸命畑仕事に勤しんでいるから良い事をしたと思ってる。
レッカーも入って来れない場所なので、
撮り鉄の車はどうしたか知らないけど、
いつの間にかなくなっていた。
不法侵入だから警察も呼べずに困っただろうなw

 

299: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)21:27:06 ID:2km
>>298
乙ですw

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA