【修羅場】旦那「プリが妊娠した。離婚してくれ!」娘2人&息子「お父さん達と住む」プリ&旦那「えっ」私「慰謝料は払ってね」プリ&旦那「…」→三ヶ月後

 

まず旦那と離婚を前提とした別居をすることにしました。もちろん、旦那が出ていきました。っていうか追い出した。

もうこの時点で、結構プリンちゃんにとっては計算が狂い始めたんだと思います。

そして子供3人に、「お父さんが浮気して子供ができたから別れる。どっちでも好きなほうについてくれて良い。

どうする?」と聞きました。3人とも「お母さん。」で即答でした。

しかし、上2人は「でも、最初の1年は新しいお母さんに私たちのことを理解してもらわないと。ニヤリ」

 

 

上2人は女の子で、余計に父親の不倫が許せなかったようです。

下の男の子はまだ高校生ですので、どうしようかと迷いましたが、姉2人に、「あんたもそう思うでしょ。ニヤリ」と言われ、結局、隔週末はわたしのところに来る。でもほかの日はお父さんと暮らす、ということになりました。

旦那にもプリンちゃんにもまたまた予想外の展開です。

私は、心の中で舌を出しながら、泣いてる風を装い、「お金に苦労はさせるかもしれないけど、お母さんと住もう。」などと言い、子供と離れたくないアピールをしておきました。

旦那は、「お前たちにお金の苦労はさせないから、お母さんと一緒に住んでもいいんだよ。」とか言ってました。wwww

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓