医者『お腹の子はダウン症です』→嫁『堕胎したい…泣』俺「命を粗末にするものではないだろ!」嫁『だったらあなたが育児全部やって!』俺「わかった」→すると・・・

 

ダウン症でも情が湧くよ、少しだけでも母親業頑張りなよ。
ほとんどの育児は俺に任せていいからと言ったら、
また泣いておろすと喚かれました。

 

才色兼備な女だと思っていましたが、
必ず欠点はあるもんですね。

 

嫁が子供に関わらなければ結婚生活を続けていくと
互いに了承してるので現段階で離婚はしませんが、
念書は書きたくないです。

 

そんなに信用ならないなら俺も子の種を信用できない。
DNA鑑定をすると言ったら、最低と言って不貞腐れています。
女性ってこんなもんなんだろうか。

 

 

430: 名無しさん@おーぷん 2016/12/25(日)18:18:51 ID:tcU
>>427
嫁の気持ちの方が分かる
だって、障害持った子供を育てるのって、親子ともに負担がかかるし、
親が病気になったり、事故でなくなった場合、悲惨なことになるのは目に見えているからね。
健康な子供でもストレスから虐待に走る親も多いし、ダウン症となると、
自分でも、子供を育てられるか不安で仕方が無くなる。
事前に悲劇の確率が高いと思っているからこそ、そうなる前に終わらせるのも、
ある意味愛情かもしれないしね(結局は母親側のエゴでもあるけど)

 

あと、子供が生まれたら自然に母性が出てくるわけでは無いし、
女性――母親って男性が思うよりリアリストだよ(子供を産み育てる肉体を持って生まれた分余計に)

 

<<続きは3ページ目へ>>