帰り道に男に襲われた→男『ハァハァ…』私「(もう終った。。。)」→そのとき妊娠5ヶ月目だった私は・・・

 

口を押さえてた手も、私の下/半/身と格闘中。

 

それに気付き、呪いがとけたようにハッとして、
私は大きい声を出しながら暴れることができた。

 

そのお陰で暴漢は諦めたのか走り去っていきました。

 

私の声を聞き付けたのか、
近くの住宅から年配夫婦が様子を見に来てくれ、
警察に連絡してくれた。

 

 

お腹は押さえられてなかったけど、
恐怖と緊張にガチガチになってしまい、
救急車で緊急窓口まで運んでもらいました。

 

結果赤ちゃんも私も無事でしたが、
連絡を受けた旦那に泣かれてしまった。

 

<<続きは3ページ目へ>>