俺『そばとミニ親子丼お願いします!』→数分後…俺『注文したの出てこないんですけど、まだですか?』店員「もう出しましたよ?」俺『えっ』→結果・・・

 

そんなはずないと言っている間にその母子が食べ終え、
ソソクサと出て行こうとした所で
出口近くで食べていたオッサン連中が
サクッとその母親を捕まえた。

 

なんでもそのオッサン達は近くの工事現場の人たちで
以前食べに来た時も同様の被害があったが
証拠がないのでどうしようもなかった。

 

 

で、今回も見かけたので誰かのを盗ったかもという時点で
出口近くの座席で様子を伺っていたそうだ。

最初はその母親も

 

「自分が注文したものを食べただけ」

 

と言っていたがオッサンの一人が

 

「店員さん!食券出して警察呼んでくれや!
本当ならこの人の指紋ついたのあるはずだろ!」

 

の一言で母親固まり、

 

<<続きは3ページ目へ>>