コトメが洗面台を独占する→私「まだ?朝だし急いでるんだけど」コトメ『そんなに言うなら早起きしたら?www』私「…」→なので・・・

 

あんた待ってて時間がないから台所で顔洗ったこともあるし、私だって何度も様子を見に来ている。

2分も待てないほど寝坊するな。
2分の間に何度もって家の中をどんだけ高速移動していることか・・・

 

ってことで言い争っても分かってもらえないので、早起きして私も朝シャンはじめました。

 

ダラコトメ相手ならいくらでも勝てるっつの。
んでコトメ起きてくるまでゆっくりしてコトメの姿見えた瞬間洗面台。
大事な授業がある日とやらにはかかさずやってます。
休みの日は手洗いとかしてる洗面台で

 

512: 名無しさん@HOME 2008/11/10(月) 17:35:23
>>507
つ ・別居
   ・洗面台新設

お好きなほうをどうぞ。

 

<<続きは3ページ目へ>>