職場で。私『1枚のガソリンカード請求額が異常に高い』営業所「調べておきます」→私『どういう事ですか?』上司「モゴモゴ…」私(はぁ?)→トンデモナイ事実が発覚・・・

 

昨年3月に退職した部長が所持していた。

 

しかも部長は退職しているので
(車はさすがに返還した)
誰が使っていたかと思ったら、大学生の息子。
しかも1回2000円とか3000円で友達の車に給油して儲けていた。

 

 

うちの会社、営業系大量採用大量退職の若干ブラック名会社だけど社員は2000人以上いるし、年齢も50代で部長まで務めた人間が退職後も使い放題のガソリンカードを継続的に使っていて、バカ息子にプレゼントしたというから驚いた。

 

当然、退職後のガソリン代は弁償させられるんだけど、
いずれバレるのわかってるのに使い続けた神経が正にスレタイ。

 

947: 名無しさん@おーぷん 2016/01/28(木)07:49:11 ID:mit
バレるの分かってなかったんじゃない?

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓