路上駐車を続けているキチママ『どうせこんな住宅街、駐禁の取り締まりも来ないのに馬鹿みたい~!www』私「…」→K察「違法駐車ですね~」キチママ「えっ」→結果・・・

 

断ったら
「この程度の親切もしてくれないの?!うちが困っているのに!こんなの誰でもやっている事なのに!」

 

と、キレ気味に怒鳴られたけど、あのー・・
うちの知り合いにも誰でも車庫飛ばしなど聞いたこともないですし、何よりお宅の路駐の車はうちの駐車場の出入り口付近で滅茶邪魔なのに、そのご近所のよしみでうちも契約者さんたちも今まで文句の一つも言わずに黙っていたんですけど(馬鹿も休み休み言え!)
という意味の事を真綿で包んで言い返したらムキー!っとなって帰っていきました。

 

 

つうか、後からつらつら考えると、1か月だけ借りるつもりだったという事は、最初から車庫証明書だけを手に入れるつもりだったのかも?とゲスパーしてしまうが
結局、Aママはその騒動が周りにバレてご近所から顰蹙をかい、今までみたいに路駐しにくくなったらしく、最近は車を移動しているので出入り口がスッキリで嬉しい。

 

因みに、警察に路上駐車をチクったのはうちじゃありませんよ〜w

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓