係長「まだ結婚しないのかw彼氏もいないの?」大人しい女子社員『いません。未婚です』係長「それじゃあ俺が結婚してやろうかwww」私(うわぁ~‥)→すると・・・

 

530: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/18(水) 16:39:29 ID:7EbsyL7P
>>526
スーパーはほぼ?日色々あるから、強くなっちゃうんだよ

 

531: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/18(水) 16:59:52 ID:xWv80Dsn
>>530
女子社員曰く
「Aさんの前科はまだまだある」
と言ってたので、Aの方もスーパーの関係者なんだと知った途端、その子以外の若手社員にも絡まなくなったw
恐らく全部暴露されたらクビになると思ってるんじゃないかな。

 

前の社用車の時でも今時珍しいくらい真面目な社長が激怒してたし、部長や課長も
「あいつは馬鹿だ」
と理解してるから、ただでさえもう昇進出来ないかもと言われてるのに、これ以上外で何かやらかしてるのがバレたら確かに首に関わってくるかもしれない。

 

 

Aからしたらとんでもない爆弾が落とされた気分なんだろうな。
ただ一度変に気を遣ってAが女子社員を飲みに誘ったら
「行きません。飲みに誘っといて私に一滴も飲まずに送ってけって言うんですか?それとも係長が飲まずに送ってくれるか、飲/酒運転する気ですか?」
と、同じく鬱陶しそうな顔で断られてたのは見た。
(A・女子社員共にマイカー通勤な上駅まで結構遠い)

 

「スーパーじゃ飲/酒運転当たり前、そうでなくても家族が迎えに来る場所まで酔っ払ったオッサン上司を送ってけと言われて、車中は酒臭くなるわ、酔ったオッサンの説教(最近の若いもんは〜的な)延々と聞かされるわ、静かにしろとなだめると『吐きそう』とか言ってくるわで最悪だった」そうです。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA