旦那が鬱で会社を辞めた→医者『自由にさせてください』旦那(ダラダラ)私(ただの怠け者‥)→娘『お父さんと離婚して!!!』私「えっ?」→なんと・・・

 

私としては、アルバイトにはいかなくてもいいから専業主婦としてするべきことをしてくれと思ったけど、医者はご主人の悩みを聞いているとどうも収入がないということが大きな悩みのようだ、と言われ、では少しでも働いてもらって稼いでもらおうってことになったんだけど、
面接に行っただけで3日はスポーツクラブ以外のことができない。

 

こんな感じでいったいどうすればいいのか私にはわからなかった。

 

 

結局こんな感じの日が2年くらい続いた。
そのころには、もう私も自称専業主夫の夫にはあきらめしかなくて、生活に疲れ切ってた。
丁度娘が高校に上がった年に、娘から
「お母さんお父さんと離婚して。」
と言われた。

 

娘は私がかわいそうで、夫が浮気していることに気付いたけど、どういっていいのかわからなくて、高校生になったので自分もアルバイトできるし私に話すことにしたのだと言ってた。

 

娘の小学校のクラスメイトの母親との浮気だった。

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓