受託料を払わないキチ夫婦→私『分割でもいいので少しずつでも払ってもらえないでしょうか』キチ「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょw」私『えっ』→すると・・・

 

生命保険3,500万と特約てんこもりにして月の支払い22,000円の契約書を奥さんが嬉々として持ってきたので、主人が即契約した。

奥さんが
「じゃあ一回目の支払いを今いいですか」
というので、
「受託料の未払いが75,000円あるそうじゃないですか。そこから出しといてください」
と言い放った。

 

 

絶句してたがもうハンコ押してあるので手遅れ。

 

しかもそれを3ヶ月続けたあとで「解約する」と主人が言い出した。
知ってる人は知ってると思うが、短期で解約されると保険の外交員はペナルティがあるらしい。

 

「それは絶対に困る」
とアセりだしたので、待ってましたとばかりに

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓