医者「子供は一生無理です」→彼氏「結婚してくれ!」私『実は子供ができないカラダなの(これで彼ともお別れなんだ…涙)』彼氏「えっ」→すると…

 

彼氏はしばらく無言だったけど、再び口を開いてまたプロポーズしてきた。
私が好きだから結婚したい、一緒に人生を過ごしたいと言われた。

子供欲しがってるの知ってるからそのときは断って、それから何度もプロポーズされたんだけどやっぱり断って、それでもプロポーズしてきたから本当にいいのかと何度も確認して最終的に結婚した。

 

 

それから1ヶ月ちょっとくらいして、何だかセイ理遅れてるなぁとか思ってたら、彼氏改め旦那が私の顔をまじまじと見て「嫁ちゃん妊娠したんじゃない?何だか顔が違う」と言ってきた。

そんなわけないと思ったけど絶対妊娠してる!と旦那が言い張るので検査薬使ったらまさかの陽性!

月満ちて丸々肥えた健康な赤ちゃんが産まれたww

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓