俺「まじめな話をします」彼女『はい』俺「だからその・・・」→彼女『正気じゃいられん!!!!!』俺の一言で彼女は・・・

 

その日は夜中までいろいろ話をして、
俺も酒が回ってきてそろそろ寝ようかって思ったら
彼女「まったく眠くない。眠れない」

 

俺はつらかったのでとりあえずベッドへ。
いつの間にか俺は落ちちゃったんだけど、その間もずっと起きてたらしい。
そんで、やること無いからDSのドラクエのレベル上げとか、人の寝顔の撮影とかやってたらしい。

 

 

いわく、頭の中がずっと桜吹雪で眠ってなんていられなかったそうだ。
翌日は、ゼクシィを買って帰りました。

付き合い10年、同棲5年。
これからもっと楽しくなりそう。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓