授業で質問→私「どうして凶暴で事件を起こす熊はメスばっかりなの?」→先生『え?オスメスチェックしてるの?』→www

 

「特にチェックしてないけど、報道されるのはメスばっかりな気がします。ほとんどヒグマって言ってる気がする」って言ったら
「ヒグマってメスの熊って意味じゃないよ。ヒグマっていう熊の種類だよ」と言われて教室の人たちに爆笑されました。

 

 

恥ずかしくて「知りませんでした。すみませんでした」って言って座ったけど、授業の後知らない人に「ヒグマちゃん!」って声かけられた。
恥ずかしくてもう学校行けない。

 

なんか私以外は全員知ってる常識みたいな感じでしたが、皆さんヒグマって知ってました?

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓