笑いで目覚め

いつも笑顔でサンキュー(*^^)v

*

愛犬が七くなって7年経つが、毎日のように夢に出てきてじゃれてくる・・・私(今になってどうして?)→

   

 

なんだか私もカキコしたくなりました。イイ話とは言えないかも知れませんが。

今から7年前飼い犬をなくしました。
実家から連絡を受けたのですが、実家とは離れているため帰ることが出来ず、ずっと泣いて過ごしていました。

 

 

そんなある日、思い出したんです。幼い日のある決意を・・・。
「1年以上離れてしまったらこの子はタヒんでしまう。だから、離れないようにしなきゃ!!」
・・・飼い犬がタヒんだのは、最後に別れた丁度1年後でした。

 

↓↓続きは2ページ目へ↓↓

 

この記事が気に入ったら いいね!しよう

 

PAGE 1 PAGE 2 PAGE 3

 - 感動 , ,

   

 

  関連記事

3度目の流産で人目もはばからず号泣する嫁。俺「次頑張ろう」嫁「ごめん。もう無理…」俺「(子無しの人生か…)」→その時・・・!

  「もう死にたい・・・。もうやだよ・・・。つらいよ・・・。」 妻は産 …

【涙腺崩壊】嫁が若くして亡くなって五年後、嫁から手紙が届いた。「未来の○○へ」最後まで注文ばっかだな全く…

  嫁が激しい闘病生活の末、若くして亡くなって五年後、こんな手紙が届い …

【感動】医療ミスにより友人の顔が2倍くらいにパンパンに腫れ、顔中の毛が落ち肌がかさぶただらけに。→イケメン男「うわああ・・・キモ。鏡みろよ・・・」私「」

  大学生一年生の入学してすぐに、同じサークルに入ったばかりの友達Aが …

彼女「父があなたに話があるらしい。実家にきて」俺「お、おk…」→ビビリながら挨拶に行ったら、彼女父「お願いがあります(泣)」

  保守がてらにカキコ。 嫁と知り合ったきっかけが、専門学校で上京した …

彼実家にあいさつへ行くことに → 彼「俺、両親からすごく大切にされた」私「そうなんだ(過干渉とかあるかも…)」すごく警戒していたが・・・

  昨日初めて近いうちにウトメとなる人たちに挨拶に行った。 前々から家 …

【感動】バスケ部チームメンバーA君に、サプライズプレゼント!

  じゃあ、ちょいと私の青春時代の話を・・・ 私(♂)は中学生の頃、バ …

【感動】友人「恋人亡くして辛いのはわかるけどそろそろ…」俺「誰も俺の気持ちなんてわかんねーよ」→見知らぬ女の子が泣きだした…

  あぁ、結婚してよかったなぁと思ってる、俺の独り言。 すげーかわいい …

トメ『施設に入りたい』→何もしない夫『家で介護されるのがトメには一番幸せなはず』私「あんたは何もしないでしょ?お義母さんの希望なんだよ」→すると、夫から衝撃的な一言が…

私が結婚して1年目にウトが急タヒした。 揃って超優良だったウトメはおしどり夫婦。 …

【感動】彼氏の亡くなった奥さんの遺影に「私がここにいていいのかしら?」と尋ねた→切なすぎる奥様のメッセージが…

  いい話かどうかはわかりませんけれども。 ある男性とのおつき合いが始 …

【感動】29歳の時に嫁が事故で他界。嫁の連れ子(17歳)と二人きりになり呆然。あらぬ噂にも負けず2人で暮らしていると…

  土曜日、一人娘の結婚式だったんさ。 当時俺25歳、嫁33歳、娘13 …