定食を注文して全然こない→俺「オーダー通ってますか?」店員『通ってます!』俺「50分以上待ってるぞ!もう帰る!!!」定員『ありがとうございます^^』→

2017年5月12日

 

少し呆気にとられたが「50分以上待って出てこなかった料理の分まで払うの?」と聞くと
「えー・・あー・・」と言い出すのでこりゃだめだ・・ということで責任者を呼ばせた。

ところが責任者も話をよく把握していないようで一から説明。
イライラが頂点だったのでかなりキツめに問いただした。
・オーダー通っていたのか?
・50分以上待って出てきてないものもお金払うの?

 

 

「オーダーは通っていたんですけど出来てなくて・・」とかわけのわからない答え。
代金は全部払うのか、ということをはっきり答えないので「会計どうするんだよ!」と怒鳴ったら「なしでいいです」とだけ。
で、最後まで謝罪の言葉をまったく言わない。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓