息子が小学校に入学。嫁母が俺の親より更に高いランドセルを買ってきた!嫁『お義父さんのは売っとくから^^』→この日は爆発して・・・

 

448: 438 2013/10/26(土) 14:39:11
>>440
嫁母すでに学習用机買ってあるんだよ。
「狭いアパートでも大丈夫なように特注で作ってもらった」
と嫁が自慢げに教えてくれた。

ランドセルのことは既に嫁が親父達に言ったようだ。

 

 

電話した時
「ランドセルぐらいは背負わせてやりたかったなぁ」
としみじみに言っていた。
嫁や嫁母の文句は何もいわないんだぜ。
ただただ残念だったって感じ。

嫁母が憎い反面、自分がもっとしっかり嫁母を説得しておけばこんなことにならなかったんじゃないかと思い情けなくなってくる。

 

 

画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA