児童館で。美人ママ『よくできましたね~(息子にマジもんのキス)』周囲(呆気にとられてフリーズ)→行動が香ばしいなと思ってはいたが、次の瞬間。。。。

 

トドメに、「よくできましたね〜」とか言って、息子さんにマジもんのキスしてた・・。
なんかこう、子供向けの軽いチュッってのじゃなくて(それでもどうかと思うが)、
舌でも入りそうな感じの。

 

 

時間もたっぷり10秒くらいあって、周囲みんなフリーズ。
唇の離れ際に息子さんの唇をペロっとひと舐めしたりして、とにかく生臭いオーラぷんぷん。

あっけにとられた周囲がとりあえず「す、すごいですね〜・・」と言うとなぜか超得意顔。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓