震災で父が行方不明になった!ある時、父のPCからとんでもない事実が発覚し‥母「向こうの人が困るでしょ」私(ほっといてもいいのに‥)→なんと。。。

 

サブの携帯から連絡先が分かったので向こうの家庭を調べたら、案の定父親に愛人が居ることを知らなかった。
その時、向こうは自分が本妻だと思ってたらしい(本妻は自分の親)
(婚姻するとき二人で役所に行かないもんなの?)

老後のためwとか、稼ぎが良い割に結構節制してたからなんかおかしいなとずっと思ってた。

 

 

去年秋に収容されてた遺体の一部が鑑定の結果、父親のものと判明してタヒ亡が確定。
一区切りついて集まって遺産分け。
本当はそ知らぬふりしても良かったんだけど、母がそれじゃ向こうの人が困るだろうからと遺産も法に則って分割になった。
これで終わると思ってた。

ところがすぐ後から震災孤児の歳が一回り以上も離れた小さな異母兄弟(妹)もいることが判明・・・

 

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓