俺をゴミと呼んでいた中3娘が、いきなり土下座して「私が間違ってました。お父さんと呼ばせて下さい」

 

年頃の女の子だし、父親ベッタリな子だったらしいので、ある程度気持ちの整理はしていたんだが、最近人が変わったのかように懐いてきて、むしろ怖い。

「◯◯さん、私が間違ってました。本当にごめんなさい。今更だけど、お父さんって呼ばしてください」ってある日突然土下座されてから、

 

 

“ゴミ"だったあだ名はパパになり、俺が残業で帰るの遅くなって妻がグースカ寝てる時でもわざわざ起きててくれてご飯をあっためてくれる。

食後のマッサージやコーヒーまで入れてくれて、挙げ句の果てに風呂に「背中流そうかー?」と乱入してきた。

 

↓↓続きは3ページ目へ↓↓