私「お食い初めは手料理で頑張ろう」旦那「そうだね」→トメ「全部作っちゃった!いいよね!」旦那「よかったじゃん^^」→もう限界。。。

 

荷造りだいたい終わった。
旦那と一度話し合うため、今日は仕事で居ないから明日出て行こうと考えていたけど今日実家に帰ることになりそう。
旦那は
「人にご飯作ってもらっておいて何その態度。ありがとうじゃないの?」
「お母さんは悪意は無い。嫁子の為にしてくれたんだよ」
という考えを変えないから話し合っても無駄になるよね。

 

 

実家に連絡したら優しい声で、気をつけておいでと一言だけ。
離婚になったら申し訳ない。
あんなに応援してくれていたのに。
画像出典:photo AC

出典:MOJOLICA MOJORCA