突然、味覚と嗅覚がゼロになったので大学病院で検査をした結果→医者が突き放すように絶望の一言…。

 

2年たって、違う病院に通ってほぼ元に戻りつつあります。
原因は未だにわかりません。
薬は関係ないとの話なんですが。
友人のお医者さんは、
「当時は言えなかったけど、正直、治るのは不可能だと思ってた」と言ってます。
生死に関わるような話ではないのですが、自分が白昼堂々と涙したのは
あれが最初で最後なので書かせて頂きました。

 

 

332: 大人の名無しさん 2001/02/13(火) 17:42
>>331
嫁さんの作る料理に「美味しいね」って随分言っていないことを思い出したよ。
今日はちゃんと言おう、と思った。334さんも一日も早く快癒することを
祈ってるよ。奥さんの手料理がまた心から美味しいを感じられる日が一日も
早くやってくることを祈りつつ。涙。

 

↓↓続きは4ページ目へ↓↓